COMIC LO編集部より読者の皆様へ

読者の皆様へ

いつもCOMIC LOをご愛読いただきありがとうございます。
現在弊誌掲載作品に関する事で様々なお声をいただいております。

COMIC LOの内容は全てフィクションです。
実在の人物、団体、事件、名称、史実、事象とは一切関係がありません。
また、本書は犯罪を教唆するものではありません。決して真似をしないでください。
リアルとフィクションを粗雑に結び付ける行為は断じて許されず、弊誌をご愛読されている皆様も同じ思いであると信じております。
「イエスロリータ・ノータッチ」という言葉には、フィクションをリアルに持ち込まない、という願いが込められています。
弊誌編集部は、実在する性犯罪を憎み、決して許さず、実際の行為と妄想の断絶を信じ、フィクションを愛する方達に向けてCOMIC LOを作っています。
(ご愛読されている皆様にとっては繰り返しになりますが、決して忘れてはいけないことですのであえてお伝えしています。)

ですが、今一度COMIC LOが繰り返し誌面等で発信している以下の点を思い返していただき、徹底をお願いいたします。
*弊誌は18歳未満の方への販売、陳列、貸与、譲渡、回覧を禁じております。
*購読・保管される際は18歳未満の方や弊誌を不快に思われる方の目に触れないようご注意ください。
*特に弊誌の内容が苦手な方達に対し、面白半分で目に触れさせる行為は冗談のつもりでもご遠慮ください。
*弊誌の無断複写、複製、転載、Web上へのアップロードは違法です。決して行わないでください。

最後になりますが、弊誌COMIC LOを愛してくださる皆様は、他者を過激な言葉で侮辱し、誹謗中傷する行為は絶対におやめください。どうかお願いいたします。

2024年2月24日 COMIC LO編集部

上に戻る